SSブログ

堺大魚市 [日常]

スポンサーリンク




行って来ましたぁ!!!

一昨年、昨年に引き続き今年も堺大浜の夜市。

一昨年は弟達と三人、去年は弟と両親とりく。

今年は一昨年と同じメンバー。


現地はめっちゃすごい人。

どこから来てるんやろ~って位、人で溢れてました。

さすが堺市。


夜店でチヂミ買って、アイスクリン買って、お猿さん見て。。。

お猿さん見てたりくは、すごい興奮してずっと叫んでました!(笑)

めっちゃ、面白かった!


20:30位から一発目の花火が上がって、音にビックリ!

去年と同じ場所で見たんやけど、ほとんど木に隠れて見えなくて、たまに高く上がる花火が見えました。

キレイやったぁ!

去年は音にビックリして号泣したりくも、今年はビックリしながら花火見てました。

「パーン、パーン」って自分で言いながら!(笑)

可愛すぎ!!

少しだけ見てバスが混むといけないから帰る事に。



綿菓子買おうと思って並んでみたんやけど、めっちゃ遅かったのでキャンセル。

おかげでバス座れました!  ラッキ~!

バスは無料で駅から出てるのです!

堺市、なかなか良いサービス考えたなぁ!

来年は便をもっと増やしてほしいな♪


…って、来年はバッパは行かないそうです…

人混みが疲れるんやって…

来年一人でりくを連れていけるかな??

こういうときにシングルマザーは大変や!

頑張れ私!!




スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。