SSブログ

病院は休みばかり… [日常]

スポンサーリンク




今日の15時半過ぎ位に保育園からの留守番電話。

りくが熱があってどんどん上がってきてるから、迎えに来てと。

ばぁばに電話すると、私より早いとの事で迎えに行ってくれました。


駅に着いて保育園に向かうと、いつみお保育園前に立ってみてくれてるおじさんが今帰ったよと教えてくれま

した。

追いかけると、ばぁば、弟、りくの三人が。

りく、すごく元気。普通に元気。

家に帰って熱測っても37.1℃。

熱そんなにないやん…と思いながら、鼻水と咳がひどいので病院に行く事に。

けど、病院何処に電話してもお盆休みとの事。

2つだけ開いてる病院があったので耳鼻科に行く事に。


病院混んでると思いきやガラガラ。

早く終わって助かりました!

が、治療中りくすごい大きい声で号泣&暴れる…

前は泣かなかったのに…

でも終わったらお医者さんにありがとうって頭を下げて、バイバイしてました!笑

目に涙をいっぱいためて。


あ~かわいい!!

それにしても病院開いててくれて助かりました♪



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。