SSブログ

昨日の花火では… [日常]

スポンサーリンク




昨日の夜に高校の友達四人が家の前の公園まで来てくれて、友達プラス弟&りくで花火をしました。

花火なんて何年ぶりの事か。

前過ぎて忘れてしまいました…。


始まる前は「パーン!パーン!」言ってたりくも始まると近くで鳴る音にビックリしてピッタリくっついてきました。

何度歩かせようとしても抱っこ抱っこって、結局自分で歩こうとせず…

po.jpg


遠くに置いてする花火はすごくキレイやったんやけど、りくはチラチラ見るだけ。

手でする花火も持たせようとするとイヤイヤ…

結局りくはチラッと見るだけで、ばぁばに迎えに来てもらって連れて帰られました。


花火5千円分位あったので超たくさん!

見てるだけでキレイで楽しかったデス!

弟もすごいはしゃいでて楽しめたみたい。

喜んでもらえてよかった!

pp.jpg


遠くまで来てくれた友達にも感謝です!

ありがとう!


そしてりくは発熱中です…

保育園も2日休んでます。

もうすぐ運動会やのに大丈夫かなぁ…

早く治りますように…


スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。