SSブログ

やぐら [イベント]

スポンサーリンク




遅くなったけど、月曜日に阪南市の祭を見に行ってきました。

一年に2日だけの祭。

結構毎年見に行ってます。

南大阪の祭では、だんじりが有名やけど、阪南市はやぐら。

二輪の駒しかなく、走るとスピードが早い!

迫力あって大好きです♡


今年はりくと二人で行きました。

行きしな、電車の中で動き回って大変。

揺れるし、転けたら危ないしヒヤヒヤものでした。


駅に着くとお父さん(りくにとってはじぃじ)が迎えに来てくれて、りくを抱っこしてやぐらを見せてくれました。

太鼓も叩かせてくれて、りくはhappy♪

やぐらに乗せようとしたら嫌がって乗りませんでした。


じぃじにアイスを買ってもらってご機嫌さんのりく。

使われてない畑で走り周ったり、線路の方にはしって行ったりかなり元気なりくでした。

やぐらのパレードを見て帰る事に。

りくは帰りもテンションが高くていつも眠るのにこの日は眠らず…

めちゃくちゃ元気な一日でした。


パソコン壊れたから写真UPできず残念です。


スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。