SSブログ

子供英語教室 [教育]

スポンサーリンク




りくには早いうちから英語をならわせたいと思っていたので日曜日に行ってきました、

子供英語状室の体験レッスン。

家の近くに4月からオープンするイーオン系列のアミティ。

りくは外国人の先生にレッスンしてもらいました。

初対面は人見知りするりく。

やっぱりしました…(^^;;

レッスン中、何も喋らず…

先生に悪いなぁと思ってたけど、初めは皆そんな感じみたい。

最後に料金の事聞いてる間に先生と仲良くなってギャーギャーと騒いでおりました。ww

料金も安いし入会する事に。

4月から楽しみ♪

上達してくれるといいな♪(^^)


スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。