SSブログ

イオンモールで涼んでからの~ [日常]

スポンサーリンク




今日はムシムシして暑かったので、昼からイオンモールへ行って来ました。

日曜やからすごい人!

駐輪場もいっぱい…


中に入ってちょっと洋服を見つつ、マクドナルドへ。

ソフトクリームを食べながら、りくにはハッピーセットを。

ハッピーセットのおもちゃ、ピカチュウとか可愛いのあるのにりくが選んだのはカエル…

名前不明…

この子は一体誰なんだ…
001.JPG

食べ終わってから、いつもの半球のプレイランドへ。

りく、ひたすら走りまわる。。。

子供は元気やな。。。


お菓子作りをしたかったのでお買い物。

バターとかいっぱい買いまくって、りくには超デカイヨーグルトを買わされる…苦笑

帰ろうと思ったら雨…

りくのかっぱ持って行ってて良かった!

途中、何か自転車フラフラするなぁと思ったらりく寝てる…

危な過ぎるから押さえながらの、自転車運転。

荷物重いのにりくまで抱っこして2階の自宅まで…

家に着くと目が覚めたりくは、またまたトミカで遊びまくって、お菓子こぼしまくって…

静かやなと思ったら勝手にハンド消毒用のアルコール出してるし…

静かなときはロクな事してないなと…笑


DVD見てて静かやからまた何かやらかしてるかなと部屋を覗くと…

7.13.2 002.JPG

こんな感じになってました!笑



スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。