SSブログ

阪急百貨店のプレイランド?? [日常]

スポンサーリンク




日曜日は動物園に行くつもりが、あいにくのよくわからん天気。

仕方がないので近くの阪急百貨店&イオンモールへ。

イオンモールの四階のビュフェでちょっと早めの夜御飯。

17:00までに入ったからランチタイムの料金で、夜のメニューも食べれました♪

ラッキ~!![目]かた


それから阪急百貨店へ。

いつも遊びに行く、子供服売り場の真ん中にあるプレイランドらしき場所。

赤ちゃんが遊べるサークル広場も、木で作られた滑り台、家や車なんかもあります。

ここでキャッキャッ言って走り回るりく。

image5.jpeg

image8.jpeg

家に入ったり、

hankyu.JPG

車のハンドルをクルクルと回して汗ビッショリ…

unnamed0.jpg


アンパンマンとトーマスの乗り物にも乗って…

7.27.JPG

イオンでお買いもの!


展示用の大きいスイカを触って大喜び!

image99.jpeg


お金払ってカートを見たら爆睡…笑

image00.jpeg


寝られると自転車で連れて帰れないので、少し待ってから帰る事に。

1.5h位で起きました!

興奮してかその日の夜は24:00まで眠らず…

朝は期限悪くて大変でした…苦笑[もうやだ~(悲しい顔)]




スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。