SSブログ

お昼寝しない… [日常]

スポンサーリンク




昨日はハーベストの丘に花火でも見に行こうと思ってたんやけど、私が熱を出してしまい何処にも行けず…

りくは一睡もお昼寝せず…

退屈して暴れるかなぁと思ってたけど、にぃにと並んでIPad。

8,15 002.JPG


何か兄弟みたいで面白い!笑

ほんまに仲良しな二人。

どっちも声高くてうるさいから、喋ると大変やけど。

まぁ、元気が一番!



私はといいますと、昨日夕方の時点で熱が37.2℃。

夜37.7℃に上がって、寝る前は39.0℃に上がってた。

おでこと脇の下に冷えピタ貼って寝たんやけど、朝起きたら首回り汗ビッショリ。

熱は36.8℃に下がってたけど、まだフラフラする感じ。

風邪でも無さ気やねんけど、原因何やろ…


今日はじぃじがりくを見てくれているので、エステのお勉強して来ます!






スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。