SSブログ

久々に泣く… [日常]

スポンサーリンク




朝、りくを保育園に連れて行ったら久々に泣きました。

いつもは分かれるとき抱っこしてると、体に足をからめて離れなくて、先生が抱っこするとバイバイしてくれるのに、今日は号泣。

先生に抱っこしてもらって、教室を出ると、

ママにタッチしてない~!!!!!」

と、大きい声で号泣。

廊下でいたのでまた戻ってりくにタッチ。

でも泣きやまず…



可哀想やけど、この環境に慣れてもらわないとこれからも困るから仕方ない。

その代わりに、休みの日はいっぱい甘えさせてあげよう!

ほんまやったら私が家に居れたら、幼稚園行くまでは一緒にいれるのにね。

そこがシングルマザーの辛いところです。


さっ、今日も頑張って就職活動しよう!




スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。