SSブログ

運動会 [イベント]

スポンサーリンク




今日は保育園の運動会。

9.20 001.JPG

ずっと週末は雨と聞いていたので心配だったかけど、どうにかギリギリ晴れてくれて良かった!


ちょっと肌寒い感じやったけど、風はなかったので歩いてるだけやと平気。

自転車は寒い…

りくは、ちょっと風邪気味で咳が出てるから、長袖着せて行こうかと思ったけど、半袖で大丈夫でした!


運動会が始まって、5歳児の競技が終わって全校園児でズバババーン体操。

りく、全然踊らずキョロキョロ、ウロウロ…


そしてかけっこ。

りくは見ていた私たちに気付いて、

「ママ~!」

って何度も呼んでニコニコ。

そしてやっぱり後ろが気になるのか、キョロキョロして一番最後。


障害物競争みたいなのは、台を飛び越えマットをグルグル転がって、最後はタンバリンをバン!と叩いて成功!!

9.20 007.JPG

唯一ちゃんとできた競技。

9.20 006.JPG

その後は親子でやるキシャポッポのダンス。

簡単なのに間違えまくる誰かさん…(私です)笑

9.20 008.JPG

りくは踊らない…笑


全部終わって、保育園からのご褒美でトッキュージャーの風船を貰いました。

ご機嫌のりく。


最後に保育園の入り口で写真をパシャリ!

9.20 012.JPG

楽しい運動会でした♪






スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。