SSブログ

ユニバ [おでかけ]

スポンサーリンク




そういえば、3連休の最後の日に弟とりくを連れてユニバへ行って来ました!

USJ 001.JPG

やっぱり連休最後の日のせいか、すごいたくさんの人。

何処へ行っても並ぶ並ぶ…

弟なんてキャラメルポップコーンを買うだけで一時間も並んでました。

私とりくはずっとワンダーランドとスヌーピーで遊びまくり!

USJ 004.JPG

USJ 003.JPG


エルモのプレイランドは初めて行ったけどかなりイイ!!

USJ 011.JPG

もっと人が少なければやけど…

4・5歳位の子供たちがすごい速さで走ってるから、小さい子がいる親はぶつかりやしないかとヒヤヒヤもの。

まっ、どうにか怪我する事もなく過ごせて良かったけど。


お昼はユニバーサルシティウォークでラーメン。

でもりく爆睡。

後からユニバの中で食べたけど、高すぎる…

エルモマン450円って…

そして半分食べて残すしね…



大好きな車に乗って、メリーゴーランドに乗って、エルモのアトラクションにも乗れて、満足したようで。

USJ 010.JPG

USJ 008.JPG


ハロウィンのパレードも見れて、ネックレスは弟だけが一本ゲット。

また人が少ないときに連れてってあげないとなぁ。

年間パスももうすぐ切れてしまうから早く行かないとね!

USJ 012.JPG


スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。