SSブログ

市のお祭り [イベント]

スポンサーリンク




11月1日。

3連休の初めの日に市の(?)お祭りに行って来ました♪

11.2 029.JPG


毎年やってるお祭りやけど、去年もその前も仕事で行けなかったので2年ぶり。

市の消防所や色々な施設の方々が出店しているお店ばかりやから、何もかもが結構安い!

たこやき100円とかポテト200円とか。

11.2 012.JPG

11.2 023.JPG


行ってすぐにオレンジジュースを購入。

りくが飲むって言って買ってあげたのに少し飲んだら、

「もういらん、ママが飲み~」

やって…笑


そしてちょっとウロウロしてからトーマスの機関車を見つけたりく。

11.2 018.JPG

早速、乗ると言って約40分並ぶはめに…

待ってる間も動くトーマスにクギづけ。

11.2 019.JPG

めっちゃ真剣に見てる姿が可愛かった♪笑


やっと順番が回ってきて乗りこむと、結構早いスピードで2周。

大人でもなかなか楽しめる♪

でもあっという間に終わって、名残惜しそうなりく。

とにかく子供たちに大人気の機関車トーマスでした!


後は切手を買ってあめちゃんすくいしたり、スーパーボールすくいをしたり。

11.2 021.JPG

イカ焼き買って、たこ焼き買って、ポテトを買って…

11.2 028.JPG

たくさん買ったけど2000円いかず。

さすが市のお祭りやね。

11.2 020.JPG


帰ろうとしたときにバザーが目に止まったので見てみる事に。

ゲームのカセットとかちょっと古いけど50円でゲット!!

他、色々な日本的な雑貨を一つ10円で購入。

自分では要らないけどeBay出品用にね。

たくさん買ってトータル300円もいかない仕入れとかステキ!

売れるといいなぁ!

11.2 025.JPG


家に帰ると、りくはお昼寝。

ずっと起きてたから眠かったんやね。


何か楽しめた一日でした♪

来年も行こ~っと♪







スポンサーリンク

< />
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。