SSブログ

Happy New Year! 初詣に行って来ました♪ [日常]

スポンサーリンク




お正月過ぎてもう一週間経つのにこの挨拶…((+_+))


いつもは行かないけれど、今年は珍しく近くの神社へ初もうでに行って来ました!

1月5日 029.JPG

1月5日 030.JPG

人が多かったのでお参りしておみくじ引いて、ベビーカステラと鯛焼き、飴ちゃん買ってすぐ帰ったけど…

人が多い所嫌いなので…

まっ、家の中にずっといる事考えたらいいけどね!

1月5日 031.JPG

おみくじ大吉でした!

去年は良い仕事(職場)に恵まれなかったので、今年は恵まれるといいなぁ!(*^。^*)


今年も宜しくお願いします!(^O^)/

1月5日 028.JPG





スポンサーリンク

< />
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。