SSブログ

プラレール博 大阪 2015 [イベント]

スポンサーリンク




元旦にプラレール博へ行って来ました!(^。^)

元旦ということもあって、一昨年行ったときより人が少なすぎ!

まぁ、それを狙って元旦に行ったのもあるんやけどね!ww

乗り物、プラレール釣り、電車のスロットetc...全部10分以内でできました!


トーマス乗る時は、一番後ろでご機嫌ななめのりく…

順番やから仕方ないんやけどね。

新幹線のときは、運良く一番前。

かなり、ご機嫌でした!笑

わかりやすい…藁



色んなプラレール見て、乗り物も乗って満足したりく。

御飯食べてるときもずっと入場のときに貰った電車で遊んで、ほとんど食べてくれなかった…( 一一)

まぁ、良い思い出になってくれたみたいやからいいけどね!


写真無くて動画作ってみました♪

https://www.youtube.com/watch?v=Q7CMNIbzO1k&list=UUi5Gsw0Bc4zy-_-4cfNkTMA


来年も人の少ない元旦に連れて行ってあげようと思います!(^O^)/



スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。