SSブログ

えべっさん! [イベント]

スポンサーリンク




今日は大好きなえべっさんへ行って来ましたぁ♪

えべっさん 001.JPG

昨日の深夜も行ったんやけど、夜中と違って昼間~夜はすごい人!!

ベビーカー持ってると進めない…

でも弟と協力(?)しながら頑張って、苺飴(弟の)買って恵比寿屋のベビーカステラ買って、福飴買って焼き鳥買えました!

焼き鳥買って食べようとしたらこの人爆睡…(笑)

えべっさん 003.JPG

めっちゃ美味しかったのに、りく食れず…(笑)

えべっさん 002.JPG



誕生日で占うおみくじみたいなのを買って歩いてたら、雨がポツポツ…

えべっさんもっと堪能したかったのに…と思いながら、雨が強くなってきたのでなんばパークスへ避難。

お茶でもしようかと入ったのはいいけど、えべっさん&3連休の影響あってか、何処のカフェも待ち状態…

仕方なくパークスを出て少し歩いて千日前のびっくりドンキーへ。

少し早かったけどそこで夕飯にしました。(^。^)

久々のびっくりドンキー美味しかった!(*^_^*)

 

えべっさん、楽しかった♪

えべっさんは人混みでもすごく好き!

また来年やね!

来年も楽しみやぁ!!




スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。