SSブログ

KID KID ~ボーネルンドの世界~ [おでかけ]

スポンサーリンク




寒い日や雨の日などは公園がきついので(私が)、よくKID KIDへ行きます!(^。^)

室内のプレイランドで、小さい子から小学生までは入れて楽しい場所!

子供がこけても痛くないし、身体を動かす場所ではスタッフの方がいるので親も安心。


またまたりくを連れて行って来ました。

約2時間ちょい、おもちゃの線路で遊んだり、ボールプールに入って滑り台をしたり、トランポリンしたりして遊びました。

一番初め行ったときにはできなかった事も、何度か行ってると変化してきました。

ここに来ると成長してるねんなぁ~って思います。

動画12.23ボーネルンド 004.JPG


そしてまたまた動画を作ってみました。

最近動画作り楽しくてハマり中!笑

https://www.youtube.com/watch?v=kDnxZ3zI7ys


また近々行くつもりです!(^O^)




スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。