SSブログ

りく3歳になりました! [イベント]

スポンサーリンク




3月28日はりくの誕生日。
めでたく3歳になりました!(*^O^*)


お昼からコストコへ行って、御飯の材料やケーキを購入。

夜は鍋とバースデーパーティー。

でもでも昼間に寝なかったりくは、鍋をすこ~しだけ食べて、眠ってしまいました…

四時間位寝ると、良い感じに起きてきたのでケーキを出して、バースデーソング。

ばぁばの友達も来てたので、大合唱!
 
りくはニコニコ!( 〃▽〃)

ろうそくは一人で消せなかったけど、皆に祝ってもらえて嬉かったみたい!

ケーキを食べて、美味しいって言ったのに、いつものようにほとんど食べないと言うね…(^^;

まぁ、喜んで貰えただけ良かったけど。(笑)   

こないだ産まれてきたみたいやのに、もう3歳。

子供の成長早い!(笑)

これからも元気にすくすく育ってね!

可愛い、可愛いりくへ。

with Love...(^o^)/  

Collage 2015-03-29 12_07_16.jpg




スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。