SSブログ

フリマ [イベント]

スポンサーリンク




今日は近所でやってたフリマへ。
フレスポの屋上でやってたんやけど、結構な数の出展。

まみたん(?)主催やからか、子供の服やおもちゃがいっぱい。

着くなり、りくは小さいオモチャがいっばい入ってる前で座り込み。

IMG_20150425_131116.jpg

マクドのハッピーセットやらプラレール、その他色々な10~50円の小オモチャがたくさん。

りくは何やらかんやら言いながら、自分のお気に入りを5つチョイス。

IMG_20150425_133037.jpg

大人から見たらただのガラクタにしか見えないけど、子供にとったら宝物なんやろね。

その後も暑いのに、りくのおもちゃ選びに付き合わされて、やっとランチへ。
 
ここでもオモチャを離さず遊ぶりく。 

IMG_20150425_140106.jpg

どんだけ好きやねん…(笑)


ランチ後、二階のバースディーへ。

ここでもオモチャを買わされ…(^^;

私もしっかりお買い物。

りくのスニーカーと長靴。

IMG_20150425_164405.jpg

長靴何故か行方不明になってから、やっと買えた!(^o^)

それにしても、りくと出かけるとお金遣わされる…(笑)
 
次からしばらくは公園にしよう!(笑)

IMG_20150425_123227.jpg









スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。