SSブログ

コストコ [おでかけ]

スポンサーリンク




ばぁばが明日から入院する事になったので、今日はコストコへ食料の買い出しに。
日曜日やからか、こないだの土曜日に行ったときより人が多くて、歩くのが大変やった…(^^;

オモチャを見て、食料を見てetc...

他にももっとゆっくり見たかったけど、りくはガチャガチャ動くし、じぃじもいたので早く切り上げる事に。

今日はホットドック食べれず、クロワッサンの試食をしただけ…

次はピザ食べようと思ってたのにな、残念…(笑)

それにしてもコストコはいつ来ても楽しい♪

車が運転できればいつでも行けるのになぁ!

運転の練習しようかな!(笑)


今日の収穫はコレ。

IMG_20150426_215536.jpg
パンに塗るチョコ、胡麻油、エクストラバージンオリーブオイルにグレープシードオイル、そうめん2kgとガーリックパウダー。

たくさん買ってしまった!v( ̄ー ̄)v

りくは帰りの車で爆睡。(笑)

IMG_20150426_144736.jpg
よっぽど眠かったのね…(笑)

コストコ内を歩き回って疲れたみたい!(笑)

まぁ、充実1日でした!(≧▽≦)



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。