SSブログ

2日目 プール~はいむるぶしでお遊び♪ [旅行]

スポンサーリンク




1日めの夜は久々ぐっすり眠れた!
最高な気分でした♪

朝からホテル前で。(^o^)
IMG_20150615_102052.jpg

朝ごはんで飲んだユーグレナのスムージー。
IMG_20150615_095506.jpg
実は去年飲み損ねて、飲みたかったのです!(笑)
お味はキウイに似てる感じ。
美味しかった!(*^^*)

この日はビーチへ行ってみたんやけど…
IMG_20150615_111019.jpg

潮がひきすぎててもはや海ではなかったのでプールへ↓ ↓
IMG_20150615_113728.jpg
子供達がめっちゃ楽しんでたから良かった!

ホテルへ戻って次の予定まで時間があったので、のんびり。

山羊さんいます。
かわゆす!(*^O^*)
IMG_20150615_125707.jpg
水牛さんもいます!
IMG_20150615_125819.jpg

木に吊り下げられたブランコで遊んで、
IMG_20150615_130851.jpg

去年同様ハンモックでゆーらゆら。
IMG_20150615_131604.jpg
待ち時間も暇しない素敵なホテル!(笑)


さてさて、次はシュノーケリング♪(⌒0⌒)/~~





スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。