SSブログ

3日目 小浜島~石垣島へ 川平湾 [旅行]

スポンサーリンク




三日め。
この日も快晴[晴れ]
塩もひいてないので部屋から見える景色もキレイだった!(*^O^*)
IMG_20150616_103106.jpg
IMG_20150616_090036.jpg
そして朝食。
りくさん、やっぱりコーンフレークしか食べず…(^^;
家でも食べられるのにねぇ。
IMG_20150616_090045.jpg
お蕎麦とかもあった。
美味しかった♪
IMG_20150616_095548.jpg
せっかくやから、記念写真を撮ってもらった!
忙しそうなウェイトレスのお姉さんにお願いしてね、お姉さんありがとう!(^^)
高速船に乗って石垣島へ。
レンタカーを借りて、ランチ。
IMG_20150616_153657.jpg
ユーグレナモール近くの石垣島キッズというお店へ。
IMG_20150616_150227.jpg
ソーキそばと石垣牛コロッケを注文。
ちょっと味が薄め。
りくにも味は薄かったみたいで、まだソーキそばにしたから良かったって思いました。
ソーキの味が付いてるからね。 
ランチ後、車で超キレイと言われてる川平湾へ。
IMG_20150616_164453.jpg
IMG_20150616_164502.jpg
けどけど、この日も塩がひきすぎてて海水がほとんど無くキレイな景色は見れず…
残念無念…
まぁ、仕方ないので再びユーグレナモールへ。
そこでお土産を買ったりして、イオンに寄ってからホテルへ~。
ホテルがまたまた良いホテルでした♪



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。