SSブログ

楽しかったな~!石垣島 [旅行]

スポンサーリンク




とうとうこの日は大阪へ帰る日。
3泊4日はあっという間。
旅行1日めに戻ればいいなに~と思いながらの朝ごはん。

IMG_20150617_072536.jpg
ホテルは大概ブュッフェやから嬉しい♪
何でもあって豪勢。
そんなに食べれないけど。

智ちゃん達は飛行機が早いから先に空港へ行かないといけなくて、ホテルでバイバイ。
ほんま、久々会えて嬉かった♪(*^O^*)


IMG_20150617_081527.jpg
バスが来るまで時間がたっぷりあったので、ホテル内を散策。
プールサイドで写真撮ったり、
IMG_20150617_081941.jpg
水槽前で自分達撮りしてみたり。
IMG_20150617_082245.jpg
ニモ。
IMG_20150617_083335.jpg
バス待ちで退屈になってきたりく…(^-^;
IMG_20150617_102451.jpg
空港着いて飛行機見てたら、クジラを見つけた!
何となくラッキー!(≧▽≦)
IMG_20150617_110401.jpg
石垣島バイバイ。
また来年来れたらいいなぁ♪(^^)
IMG_20150617_124238.jpg
行き同様、爆睡してしまった! 
ありがたや!(笑)



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。