SSブログ

ハロウィンモード [イベント]

スポンサーリンク




今日までやってるガラガラ抽選をする為にフレスポへ。
三回抽選ができたんやけど、三回共いつものティッシュ。

ダイソンのコードレス掃除機欲しかったな…(笑)


買い物して帰ろうと思ってスーパーへ行くと、すっかりハロウィンモード。

りくは早速顔を入れて写真撮るやつから顔をのぞかせて、写真撮って~!って撮らされた!(笑)

IMG_20150923_171706.jpg
伸長ギリギリ!(笑)

可愛いな…(笑)



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。