SSブログ

秋祭り!やぐら!初のハッピ! [イベント]

スポンサーリンク




毎年10月10日は阪南市のやぐらを見に行ってます。

今年も来ました!(^o^)

やぐらの上に乗せてもらったり、今年はじいじがハッピを借りてきてくれて着せてくれました!

IMG_20151011_171523.jpg
着たら嬉しそうで、ニコニコ。

IMG_20151011_171512.jpg
変顔でも様になってるでしょ!?(笑)

IMG_20151011_172252.jpg
初めてやぐらも曳かせてもらってたくさん歩きました!

畑神社ではじいじにくじ引きやら、色々やらせてもらったし、LAWSONではオモチャも買ってもらって、1日中ごきげんだったりく。
喜んでくれて連れて行った甲斐がありました!(^o^)

IMG_20151011_194133.jpg
疲れたせいか帰りの電車の中で爆睡のりく。

駅に着いても起きなくてバス亭まで抱っこ。
かなり重かったからヤバかったです!(笑)



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。