SSブログ

友達が遊びに来た♪ [日常]

スポンサーリンク




昨日は東京から、友達が遊びに来てくれました!(^^)
夜御飯食べに行って、お酒飲んで、たこ焼き食べてetc...
美味しいたこ焼き屋さん発見!!(≧▽≦)

家に泊まりに来てくれたから、次の日はランチへ♪

びっくりドンキーで。

りくにアプリをやらせてくれて、りく真剣…(笑)

Collage 2015-11-08 23_45_17.jpg
何かオッサンが出てくるゲームでダウンロードさせられた…(^^;

友達を見送りに新大阪まで行って、りくは初の新幹線見学。

スゴイ嬉しそうだったし。

友達からドクターイエローのおもちゃと絆創膏を買って貰って、またまた嬉しそう!

友達にバイバイしてからも、しばらく新幹線見てた…(笑)

帰りはお寿司が食べたいっていうからくら寿司へ。

今までにないくらい食べてお腹パンパン…(^^;
IMG_20151107_200357.jpg
まるで妊婦ですがな…(^^;

そして何故か大学芋だけ写メを映してたりく…(笑)
IMG_20151107_193409.jpg
まぁ、たくさん食べてお利口さんでした!



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。