SSブログ

笑顔が癒し [日常]

スポンサーリンク




何か最近、独立しようと思ってやり始めた仕事が上手くいかなくて、本業も忙しくて常に寝不足でかなり疲れ気味…(>_<)
仕事ない日は、りくと一緒に過ごせるんやけど、ギャーギャー泣かれるとかなり神経やられます…(^^;

子供やから、言う事聞かないの当たり前なんやけど、それが続くとやっぱりしんどい!

でも機嫌良いときは、ニコニコして可愛くて(親バカ!?笑)癒される!(*・ω・)

子供は天使になったり、悪魔になったり、忙しいね!(* ̄∇ ̄*)

この笑顔!!

1457537344104.jpg
癒されるなぁ[黒ハート](笑)



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。