SSブログ

りく4歳の誕生日 [イベント]

スポンサーリンク




3月28日の今日は、りくの4歳の誕生日。
昨日からワクワクしてて、今日は朝起きて直ぐばぁばに、

「今日は何の日でしょう??」

って質問してた!(笑)


保育園行ったら先生に誕生日のバッジを付けてもらってニッコリ!(о´∀`о)

夜はばぁばの家で誕生日のお祝い。

大好きなまぐろや鯛やたこなどのお刺身を食べて、待ちに待ったバースデーケーキ!(*´∀人)

    
IMG_20160328_205409.jpg
IMG_20160328_205418.jpg

暗くしてバースデーソングを歌ってろうそく吹き消して…

いつもは食べないケーキを全部食べてお腹パンパン!(笑)

その後は何故かテンション上がって踊ったり歌ったり…(^^;

楽しい時間を過ごせたみたい。(^o^)


それにしても4年はあっという間。

これからも元気よくたくましい男の子に育ってほしいなって思います!
 
りく、おめでとう!(*´∀人)



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。