SSブログ

滝畑ダムへ♪ りく、初めての川で大興奮!!ww [おでかけ]

ずっと出ていた高熱も下がり、体調も良くなったので滝畑ダムへ。

本当は高知県に行く予定やったんやけど、一日では無理なので急遽変更。

川に着くとりくは大興奮!!

誰よりも早く川に入ってしまった!(笑)

めっちゃ冷たいのに平気な顔してね、肝が据わってますわ!ww

にぃに(おじちゃん)と水のかけ合いっこしたり、浮き輪に乗って流されたり、ばぁばと石積みしたり、お弁当も食べないで大忙し!(-。-)

やんちゃ過ぎて周りの大人は大変…(@_@;)

まぁ、楽しんでくれたから良しとしよう!(^。^)

動画も作ってみました~!

面白かったら是非チャンネル登録をお願いします!(*^^)v


扁桃腺 [日常]

なかなか下がりきらない熱。
昨日病院行ったばかりなのに、治りが遅いからってバァバに違う病気行けと言われ、今日も病院へ…

どーやら扁桃腺が腫れてたようで…
そら高熱やわ…

って言うか、扁桃腺もちかわいそう…
そんなところ親に似なくていいのに似てしまったのね…

今日は昨日貰った抗生剤より強いのを貰って帰宅。
強い薬はあまり飲ませたくないんやけど。

明日のバーベキューは無理やね。
残念…
ほんま、早く良くなーれ!
5日間もりくもしんどいやろうな…

IMG_20150731_153100.jpg

熱まだ下がらない… [日常]

あれから4日も経つのに、熱が上がったり下がったりで、下がりきらない。
なので今日も病院へ。

喉の菌を検査してもらったけど、ようれんきんもアデノウィルスも何もなく。

熱は38℃なのに元気。
なぜ…??
IMG_20150803_121057.jpg

水曜日からバーベキュー行く予定なのに、どーなるやろ。
とにかく早く治ってね!

夏風邪継続中… [日常]

結局昨日はお祭り&花火行けず…
起きてるときは元気なりくも、やっぱり夜は熱が上がって、39.4℃。
しんどいのかうなされたり寝言言ったり…
そんなに熱高かったらそらしんどいよね…

今日は起きてからも熱はあるのにやっぱり元気。
でもしんどいのか、よく甘えてくるし。
まだ3歳やもんね、仕方ない。

明日はバーベキューの予定やったけど無理そうかな。
IMG_20150801_191309.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。