SSブログ

鹿児島旅行 [旅行]

スポンサーリンク




かなり久々のブログです!

9月29・30と鹿児島に行って来ました。

今回はお墓参りが目的の旅行。

鹿児島に帰るのは何年ぶりやら…


りくのとっては初旅行!

飛行機もホテルに泊まるのも全部初。

飛行機は泣くかなと思ったけど全然泣かず。

少ししたら爆睡!笑


空港へは叔父さんが迎えに来てくれました。

初めにお婆ちゃんの弟のおじさんが予約してくれていたカフェへ。

おじさんとは初対面。

ドキドキやったけど良いおじさんで安心。

創作料理を食べながらのお話。

かなり美味しいランチでhappyでした♪

カフェは山の中にある、とても可愛いカフェで大きいゴールデンレトリバーもいました。

大きいワンちゃんにりくは大喜び!ww

触りたいのに怖いのか逃げてました!ww


ランチ後、叔父さんの別荘へ。

温泉ありですごく硫黄の匂いがして入ると気持ち良さ気な感じ♡

入らなかったけど…^_^;


そこでちょっとゆっくりしてからお父さん、祖父母のお墓参りへ。

途中、お墓に備えるお花を買って行きました。

お墓でお花をキレイに花瓶に入れてからのお参り。

りくもちゃんと合掌。

お利口さんです。


その後は叔父さんの家の庭で遊んでから予約したホテルへ送ってもらいました。


ホテルはすごく快適♪

ご飯もビュッフェでりくもたくさん平らげちゃいました。

ご飯後は大浴場へ。

りくは先に上げたんやけど、ばぁばが来ないって号泣して大変!

しばらく泣きやまず、こっちが泣きたくなりました!

何だかんだでジタバタしながらもステキな一日めでしたぁ!

2日目に続きまぁ〜す!





スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。