SSブログ

鹿児島旅行 2日目 [旅行]

スポンサーリンク




朝からまたまたビュッフェ。
夜は凄いいっぱい人がいたのに、朝は三組位しかいませんでした。
少ない方がいいですね!
そして朝からもたっぷり食べました♪
美味しかった♡

またまたおじさんが迎えに来てくれて、ウチはちょこっとホテルでお買い物。
お土産をいくつか買って、そこから要らない物と一緒に配送してもらいました。
荷物が少なくなって楽々♪

車に乗って移動〜
いつの間にか眠ってしまってました…
運転してくれてたのにすみません…

まずは懐かしのえびの高原へ。
温泉いっぱい湧いててすごい湯気と硫黄の匂い。
結構好きな匂い♡

そして道の駅でお店を見たり、コスモスを見たり。
ちょうどシーズンでコスモスがいっぱい咲いていてめっちゃキレイでした!
写真も撮りました!

りくはトイレに行ったばぁばを追いかけて号泣…
何を言っても抱っこしようとしても駄目でこっちが泣きそうになりました…苦笑
ばぁばが帰って来ると泣き止みました。(^_^;)

湖にも連れてってくれました。
そこは火山が爆発した跡地でそこに水が溜まって湖になったみたい。
すごいなぁ!
ボートも置いてありました。
この時は面倒臭くtw乗らなかったけど乗ったらよかった!笑

最後に一番行きたかった高千穂牧場へ。
昔と何か変わってました。
動物が少なくなったように感じました。

ヤギを見てメェメェ言って、うどん食べてから牛をも見て、馬を見て、りくは大喜び!
動物が好きなりくは真剣でした!笑

牧場と言えばソフトクリームやろ!って感じで食べました。
寒かったけど美味しかった!

時間も時間やったから空港へ向かう事に。
また爆睡してしまいすみませんって感じで。

おじさんと別れてまたお土産をいくつか買ってチェックイン。
りくはまたばぁばがトイレに行って号泣。
そして飛行機では疲れきったのか爆睡!笑
家に帰り着くまで起きず…
ばぁばには負担かけてしまった…
りく重いから大変やったと思います。

久々の鹿児島すごい満喫できました!

鹿児島旅行って書いたけど、2日目はほとんど宮崎でした!笑
楽しかったです!
またゆっくり行きたいです!


スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。