SSブログ

石垣島旅行 三日目~大阪へ~ [旅行]

スポンサーリンク




とうとう旅行最終日。

最終日もしっかり食べます、朝ごはん!

ワンピース 072.JPG

のりばかり…


この日はレンタカーかバスで石垣島の観光をしようかぁと思って、色々リサーチ。

だけど、友達の娘ちゃんがドアで手を挟んでしまうというハプニング…

友達は急いでタクシーで病院へ。



私たちはその間また商店街へ。

お土産買ったり、マンゴージュース飲んだり、ブラブラ。

ワンピース 073.JPG

ワンピース 074.JPG


ホテルへ戻って郵便局へ。

荷物の配送。

石垣は離島やからか1800円ちょっと(箱代合わせて)かかる。



ホテルで待ってると友達から電話が。

指は折れてないとの事で一安心。

無事で良かった。



そうこうしてるときにまたまたりくが走ってて転倒。

おでこに傷…

私が不注意だったのか、よくある事なのか、子供連れの旅はハプニングがいっぱい…

気をつけてるつもりでも何かしでかす…

今回は大事にならなくてよかったけど…



友達親子が帰って来たのでバスターミナル方面へ。

途中、たくさんのお土産屋さんがあったので見ながらの移動。

その間に、りく爆睡でそこからバスに乗って空港に着くまで起きずでした。


空港で軽くランチ♪

鶏野菜そばを食べる。

やっぱり出汁が美味しかった!(麺もgood!)


帰りの飛行機、りく今度こそ寝るかなと思ったのが甘かった…

全然寝ず…

飛行機の中すごく疲れました…苦笑


今回の旅行、楽しかったけど小さい子供連れやと大変…

でも、子供達(一人は弟)が喜んでくれて良かったかな!

また、はいむるぶし行きたいなぁ!


スポンサーリンク

< />
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。