SSブログ

イヤイヤ期なのか… [日々変化]

スポンサーリンク




イヤイヤ期突入したのか…

いや、違うみたい。


最近りくはよくダダをこねるように泣きます。

家でも保育園でも泣きます。

毎朝、保育園に連れて行っては心が締め付けられる想いになる…

何か自分だけを見て~って泣いてる様にも感じると、今日保育園の先生に言われました。


ママの私がなかなか一緒にいてあげれてないせいなんかな。

もっともっと一緒に過ごして、もっともっと今以上に抱っこしてあげたら、りくの気持ちも安定していくのかなぁ。

仕事ばかりであまり相手もしてあげれてないんかもしれない。


これからいっぱい遊ぶ時間つくっていこうと思います。








スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。