SSブログ

ご機嫌やったのに… [日々変化]

スポンサーリンク




りくは昨日保育園に迎えに行って、家帰って来て、耳鼻科行って、買い物行ってずっと今日の朝までご機嫌でした。

もしかしたら今日は保育園泣かないかな~って思ったんやけど、準備して先生に抱っこ変わると火がついたように「ギャー」と泣いてしまいました。

後ろ髪に引かれる想いで教室を出て中をみるとずっと泣いてる…

かわいそうやけど仕事に行かなきゃいけないので、目を合わせないで保育園を出ました。

泣かなくなる日はいつくるのでしょうか…

仕事休みの日はいっぱいかまってあげて、安心させてあげよう。


スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。