SSブログ

先生!? [日々変化]

スポンサーリンク




今日の朝りくを保育園に送って行って、サンダルを脱いでいると、職員室を見てたりくが

「ちぇんちぇ、ちぇんちぇ?」

って言ってたから、何言ってるんやろ?と思ってたら、先生って言ってました。

今日は土曜日でいつも職員室にいる先生が誰もいなかったから不思議に思ったみたい。

って言うか、先生って初めて聞きました。

かわいいがなぁ♡


教室行って色々準備をしてるときに他のお母さんが入ってきたときは、頭を下げておはようみたいにも

してた!笑

たまらんがなぁ♡


言葉も日に日に増えてきて、もっともっと愛らしくなってきました♡

そして別れる時もなかなかったお利口りくでした!


スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。