SSブログ

ビッグバン [日常]

スポンサーリンク




今日(正確には昨日)は、りくと弟とじぃじ&ばぁばと一緒に堺市泉ヶ丘にあろビッグバンに行ってきました。

家でグズグズ言ってたりくも外に出ると超ご機嫌。

肉じゃがコロッケを食べながらの電車移動でした。


現地に着くと夏休みやからかすごい人。

一階でワニさん人形見て、ワニさんが喋るのに驚いて笑えました。

二階〜四階まで色々見て回ってりくは眠いのに目をパッチリ開けてました。

フロアには色々体験できるのがあって、恐竜の中にアスレチックがあったり、赤ちゃんが遊べる
木のおもちゃコーナーもありました。

一番いいなと思ったのが昭和の街並みがあるフロア。

理髪店や銭湯、病院やたこ焼きや、色々ありました。

昔の遊びができるコーナーではベーゴマやメンコ、フラフープなどが置いてあって、じぃじがベーゴマをやると、りくはじ〜っと見つめては止めてました。

最後に予約してまで見た映画ではりく爆睡。

ウチもちょい爆睡。

疲れですね。。。ww


本当は期間限定でやってるボーネルンドのコーナーもあったけど、時間の関係で今回は断念。

また行けたらいいなぁ!


そして家に帰って家族で爆睡!ww

弟なんて18:00位から寝ています。^_^;

楽しい一日でした!



スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。