SSブログ

初めて泣かなかった! [日常]

スポンサーリンク




今日の朝、りくを保育園に連れて行ってバイバイするときにいつもは先生に抱っこしてもらうんやけ

ど、今日は先生がバタバタしてたので、そっと柵の中に入れてみた。

前にそうしたときは号泣やったんやけど、今日は泣かなかった!

しかも先生がすぐ抱っこしてくれなくても、一人で本を読んでる先生の横で泣かずに立ってました。

先生にもだいぶ慣れてきたようで一安心。

でもまた長い休みが続いて久々に保育園連れて行くと泣くんやろうな…

あの泣き顔を見るといつも3歳位までは一緒にいてあげたかったなぁって思います。


スポンサーリンク

< />
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。