SSブログ

☆ドイツクリスマスマーケット☆ [過去の日記から]

スポンサーリンク




毎年クリスマス前からクリスマスの間にに梅田のスカイビルで行われる、ドイツクリスマスマーケットに行って来ました!

ドイツクリスマスマーケット 018.JPG

平日でとても空いていたので、良い感じ♪(*^^)v

友達を待っている間、大道芸を見ました。

りくは釘つけ!笑

ずっと見てました!


友達が来て、カラフルな汽車と回るのが早い上下しないメリーゴーランドに。

ドイツクリスマスマーケット 003.JPG

ほんま早くて目が回るかと思うほど!笑

りくは楽しそうやから良かったけど。(^-^)


その後、ソーセージとホットワインの軽食。

ホットワインは赤か白を選べたので、白をチョイス。

めっちゃフルーティーで美味しすぎ!

体がすごくポカポカ!(*^_^*)

これはハマりそうな予感♪


そして意外と初めてのスカイビルへ。

ドイツクリスマスマーケット 009.JPG

高いだけあって夜景がすごくキレイ!

ドイツクリスマスマーケット 011.JPG

ブラックライトで白い部分が光るから、子供達は大はしゃぎ。


小腹が空いたので売店みたいな所でチキンナゲットとクリスマスケーキを食べました。

ケーキめっちゃ美味しかった♪


その後は友達と分かれてクリスマスのイルミネーションを撮影して帰りました。

来年もまた行こ~っと!(^O^)/

ドイツクリスマスマーケット 017.JPG




スポンサーリンク

< />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。